御用達の店「二輪館ACTY」

二輪館ACTY 閉店

2018年2月末で閉店になりました。

色々と融通を利いてもらえるお店だったのでとっても残念です。お世話になりました。

 

― お世話になっているオートバイショップ ―

A爺さんがいつもお世話になっているオートバイショップです。

二輪館ACTYは中央大学生協が直営するオートバイショップで、取り扱うオートバイは国内4メーカー(ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ)の原付から中型・大型車で、認証工場完備なので車検や修理も対応してくれます。

中央大学関係のお店なので在学生も卒業生も安心してお付き合いのできるオートバイショップです。

しかし最近は、学生などオートバイに乗る若者が減ってしまい、大学が18歳人口が減少して受験生集めに苦しんでいると同様に、オートバイショップも厳しい状況が続いているそうです。

顧客が私みたな老い先短い爺さんばっかりじゃダメだよね(^^;

ACTY がんばれー!!

二輪館ACTYの写真
二輪館ACTY

二輪館ACTYのホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA